「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
84.7
感想・評価
560
棚に入れた
2394
ランキング
271
★★★★★ 4.1 (560)
物語
3.9
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まじぇⅡ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

拍子抜けな感じかな…

やっぱり曲がいいね。エンドロール、終わったか?のころに盛り返すあの感じ、あそこでグッときた。

しかし、原作は本誌で欠かさずよんでたが、劇場版をみたあとでさえも記憶が蘇らない。
煉獄さん、明るい!強い!眼力やっぱすげぇな!は思い出した。

ただ、みなが報道するほど泣けるか?と言われたらゴメンけどまったく泣けませんでした。

突如として襲いくる強敵による理不尽。
異形すぎてる列車鬼。

ただ、丹治郎の催眠波状攻撃による催眠内での幾度無い自害を毎回行う精神力…ハンパねぇな、そりゃ原作ラストもそれに近いなと。

総評 音楽はすばらしい。ただわたしの肌には元々合わなかった作品であり、興行収益1位については時代の波とその時の状況によったものだったと思っておく。

投稿 : 2021/10/04
閲覧 : 130
サンキュー:

0

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まじぇⅡが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ