「ブラックジャック(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
180
棚に入れた
1291
ランキング
1652
★★★★☆ 3.7 (180)
物語
4.0
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

大塚明夫ボイスがたまらないンゴ。
今は亡き水谷優子さんピノコを見事に表現していたなあ。


OP
月光花 Janne Da Arc
Here I Am globe
Fantastic 鈴木亜美
ED
黒毛和牛上塩タン焼680円 大塚愛
clover hiro
careless breath 歌 EXILE
他の主題歌が霞むほど月光花と黒毛和牛上塩タン焼680円が印象に残っていた。タイトルもいいよね。


裕福な家で育ち、美しい母と有能な父を持った少年、間黒男。少年の未来への道は、明るく希望に満ちていたはずだった。しかし、一発の不発弾が、一瞬にして少年の未来を打ち砕いた。爆発事故が原因で母は死亡し、家庭は崩壊、少年は身体がバラバラになるほどの重傷を負い、誰もが少年の死を確信した。それを救ったのが本間という外科医だった。本間は諦めなかった。というあらすじ。

投稿 : 2021/10/05
閲覧 : 201
サンキュー:

0

ブラックジャックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラックジャックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ