「Sonny Boy サニーボーイ(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
282
棚に入れた
789
ランキング
1652
★★★★☆ 3.4 (282)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

うん よくわからん

感想

これもオリジナルですかね?
なんか見たことあるキャラデザで、いやに古いなぁって思ってたら、コレ『ストップ!! ひばりくん!』書いてた江口寿史さんなんですね。どうりでと言った感想。

ジャンプで連載された 令和版「空飛ぶ教室」ですかね?(似てないか)
「空飛ぶ教室」は、核兵器で汚染された近未来での小学生達の話ですが、こっちは中学生で異世界へ飛ばされた話。
因みに、楳図かずお氏の「漂流教室」は未読なので分かりません。

飛ばされた異世界では、何故かそれぞれ異能力があるし、なんでもアリな世界なので、観てて「わけがわからないよ」状態がしばしば。
初っ端からこうだと視聴意欲も湧かず・・・序盤の内からながら見でした(長良だけにw)
あ、そうそう 主人公の長良って、僕が住んでる地名と同じ読み書きなんですよね。
なのでちょっと親近感勝手に湧いて観てました。

クラスメイト36人が異世界で漂流し、仲間とのいざこざ等、いろんなことがあって最後は無事帰還できたけど、正直ながら見だったので、人間関係とかイマイチ把握できてないしで、結局何が言いたかったのかよく解ってないです。
なんの役にも立たないレビューでさーせん。
本編をしっかり観てた方のレビュー読んで補完したいと思います。




 

投稿 : 2021/10/06
閲覧 : 213
サンキュー:

25

Sonny Boy サニーボーイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Sonny Boy サニーボーイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ