「ひぐらしのなく頃に卒(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
297
棚に入れた
937
ランキング
2099
★★★★☆ 3.4 (297)
物語
3.0
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いい加減 嫌になった

感想

自分は1期だけ観て、2期3期4期は未視聴でこの業と卒を観たんですが・・・
正直にいうと、よく理解できてないです。

昭和58年の6月、雛見沢村で起こる不可解な殺人事件
何度も何度も同じ時をループする度、人がグロク死ぬ場面見せられて、もういい加減観たくないです。
観る度 軽く鬱になりそうで闇落ちするまである。

梨花と沙都子の関係
異世界?っぽい所で巫女さんの衣装を着た神様?のような2人の関係
イマイチこの4人がどういう関係で、どうしたいのか?結局何がしたかったのか?全然理解できてないです。
最終話なんて、何 あの 梨花と沙都子の殴り合いの作画
ボクシングかヤンキー漫画の喧嘩よろしく 劇画風の絵で、最初ぽか~んとしてからの 鼻で笑って苦笑いでしたよ。
2期~4期まで全部観てれば分かるのかなぁ?
そういった意味では、僕は全然「ひぐらし」卒業できてないなぁ・・・
まぁ もう観たくないので卒業できなくてもいいや。

これも後で皆さんのレビュー読んで補完できればそれでいいです。

投稿 : 2021/10/06
閲覧 : 225
サンキュー:

14

ひぐらしのなく頃に卒のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃に卒のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ