「平穏世代の韋駄天達(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
137
棚に入れた
417
ランキング
1500
★★★★☆ 3.6 (137)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大貧民 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

なかなかイカれてる(善くも悪くも)

一言で言うと、バイオレンスなドラゴンボール。

中盤辺りからかなり面白くなって行く作品。
1話のラストは、かなりイカれてると思ったが。

OPアニメーションはサイケデリックな演出で、本作のイメージに合っている。
本作キャラに共感出来る人は、いろいろと不味いかと思うくらいなかなかキャラが際立っている。
韋駄天も魔族も人間の倫理観とは全く相容れないが、人間側でも、まともな人格者は居ない。
悪人どもはもとより、シスターもかなりメンドクサイ性格している。

見る人はかなり選ぶので、高評価と低評価に分かれることでしょう。

最終話は、かなり中途半端なところで終わっているが、これは原作に追いついた以上は仕方がないだろう。
変に端折ったり改変したりした作品がどうなるか、歴代の炎上作品が証明しているだろう。
原作が終わったら、是非とも続きを期待したい。

投稿 : 2021/10/07
閲覧 : 102
サンキュー:

3

平穏世代の韋駄天達のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
平穏世代の韋駄天達のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大貧民が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ