「DYNAMIC CHORD(TVアニメ動画)」

総合得点
49.4
感想・評価
88
棚に入れた
257
ランキング
7685
★★★☆☆ 2.4 (88)
物語
1.9
作画
1.9
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あかえる さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 2.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

全てがダイナミックに最悪!だけどクセになる!?

まず上記の5つの評価を簡潔にまとめると、
物語:引き出しがない、だいたいキャラの失踪から始まる
他バンドはよくわからんが成長してるが、主人公のバンド(レイブパッフェ)は終止クソガキ

作画:造形の崩壊は当然のことで←!? 設計の崩壊があまりに多い(why路地、殺人点字ブロックなど)

声優:鳥海さんや小林さんなど、最前線で活躍する声優さんばかりなのに、なぜか演技がチープ。 脚本次第でここまで変るのか?

音楽:とにかく酷い。とりあえず1話終盤のヘタクソピアノを聞くと解ると思うw

キャラ:上記したように、主人公バンドがあまりにクソガキ。
代表だと、マネージャー放置して京都で遊び呆ける、他バンドの海外進出を知り、自分達もしたいと言い出すなど
他バンドも大概だが、こいつらよりかはまし。

このように、全てが最悪なのがこのアニメ。この脅威は、かの大川ぶくぶ先生も震えたほど。そんなアニメですが、クソアニメとして殿堂入りしており、私のようにコアなファンも多い(というか原作がギャルゲーなのに、男性ファンがはるかに多い点で色々察するだろうw)。
そんなダイナミックなこのアニメ、ネタアニメを探してるかたは是非いかがだろうか。きっとこのダイナミックさがクセになるはずだ。

投稿 : 2021/10/09
閲覧 : 237
サンキュー:

0

DYNAMIC CHORDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DYNAMIC CHORDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あかえるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ