「テスラノート(TVアニメ動画)」

総合得点
58.2
感想・評価
86
棚に入れた
200
ランキング
5857
★★★☆☆ 2.8 (86)
物語
2.8
作画
2.2
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

梨花はわたくしのもの さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 1.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

CG以外はそれなり。おすすめする程ではないです

とにかくCGと作画が酷いです。瞬間移動とかモデルのバリエーション不足とかはザラ。2Dの作画崩壊も酷い。話も序盤はつまらないです。小さな家が登場する6話から面白くなってきますが、そこまで我慢するのは苦行でした。
ノリも同作者のタイバニと比べて軽過ぎる。スパイらしさはあまり感じませんでした。ライバルキャラクターであるミッキーとオリバー、小さな家の方が諜報員らしいです。

主人公の根来牡丹が女の子らしい可愛いキャラなので、そこは長所です。主題歌もレベルが高め。雰囲気には合っています。動画がもっと洗練されていれば……

投稿 : 2022/01/08
閲覧 : 582
サンキュー:

3

テスラノートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テスラノートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

梨花はわたくしのものが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ