「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
320
棚に入れた
1129
ランキング
1098
★★★★☆ 3.5 (320)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

破SFスーパー英雄(?)列伝27

破滅フラグを無事回避した1期に続く続編です。
安定した作りで楽しめましたが、破滅フラグはどこに?
そして何故タイトルにXが入っているのか?

謎がなぞを呼ぶ第2弾なんですが(ウソ)
どうしても面白かった前作の続編って、ちょっと落ち着いて見えてしまうんですよね。
と言っても、おなじみの主要メンバーはキャラが立ってますし、脳内会議も健在、新キャラのフレイもいい味出してました。

じゃあ何が物足りないかと言うと、カタリナが危ない展開になっても、ぜんぜん安心して見れる事でしょうか。
どうしてもカタリナが危ないっていう目で見れない(笑)
まあ主役ですから、ギャグですからしょうがないと言ってしまえばそうなんですけど(汗)
で、ちょっとマンネリを感じていたところに新展開でどうなるのかとおもいきや、映画ですか・・・
ホントはTVで続きを見たかったんですが、そこは大人の事情があると思いますので、映画を楽しみに待ちたいと思います。

ところでタイトルのXって、ホントどういう意味なんだろう?
「何か事件があるたびにカタリナが滑走路から発進するとか」
(それ、グロ○ザーX)
「いやいや、途中から大変身するんじゃ」
(それは仮面ラ○ダーX)
「おのれタイガー、次こそはお前を地獄に送ってやる。」
(って、ミスタ○Xじゃないかっ!)

ね、ネタが古すぎ(おいっ)せめて謎の彼女ネタでも(おいおい)

投稿 : 2021/10/10
閲覧 : 103
サンキュー:

15

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ