「サクガン(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
201
棚に入れた
533
ランキング
4525
★★★★☆ 3.1 (201)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

【完結】雰囲気は面白そう。最終話見て、何やったんこれ…

なんかトリガーみたいなテンションのアニメです。絵がよく動いてて期待できそう。ただ1話のテンポは悪かったと思う。20分くらいまで時間経つの遅いなーと思いながら見てた。
ロボットアニメで2足歩行ロボットを出すアニメは微妙と思ってるんですが、このアニメもよくある2足歩行ロボでした。足が太く作ってあるのは少し好感が持てた
メイドインアビスみたいな感じで、未知の危険な世界の果てを目指すアニメ。2話以降良くなることを期待します。

2話見ました!親父が死亡フラグ立てまくってた。
デカダンスとメイドインアビスとグレンラガンを混ぜたようなアニメ。なんかずっと高いテンションでバトルしてました。敵の恐竜がなんか地面と繋がってたのと主人公を狙うという伏線があったので、今後どうなるんだろ?地面の中のなんか停止させて恐竜も全停止みたいな展開かなぁ?3話も見ます

6話まで見たんですが、思ったのと違いました。なんか一話完結で少しずつ仲間が増えていっています。親子二人で地のはてを目指すのかと思ったんですが。違ったみたいです
1話1話のノリがいまいちついていけない。ギャグアニメみたいになってきてます
すでに飛ばしながら見てるので最終話付近から見れば良いくらいのアニメだと思います。

最終話だけちゃんと見ました。投げっぱなしで終わりました。ここまで6話くらいでまとめれましたよね?途中の仲間キャラ同士の喧嘩とか、ハッカーのキャラとかいるんですかね?
12話見せられて何も解決する気のない、打ち切りエンドみたいなの見せられて、どういう感情を抱けばいいんでしょうか。戦闘シーンの動きが良かったくらいしか言う事がない。謎のハイテンションアニメでした。なんかもったいない

投稿 : 2021/12/27
閲覧 : 287
サンキュー:

10

サクガンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サクガンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ