「月が導く異世界道中(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
320
棚に入れた
1066
ランキング
1250
★★★★☆ 3.4 (320)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くまごろう さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

世界観の設定はちゃんとしてるんだけどなぁ

両親の契約で突如異世界に飛ばされる主人公、しかし異世界の女神の美的感覚に当てはまらずヒト族以外との会話能力だけ渡して追放、その後地球側の神に能力をもらい冒険スタート!
主人公の目的は両親の足跡を辿ること。とした準備は整っていたはずなのに、結局強キャラを偶然仲間にし、町を作り、人間とも仲良くしようとしたところ裏切られ、それでも人間をどうこうしようとはせず場当たりな対処。
最後は何故か女神に生存を気づかれ、戦場に放り込まれるもの大暴れ、戦場を壊滅させ終了。

なんか惜しい作品だった。

投稿 : 2021/10/11
閲覧 : 188
サンキュー:

6

月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くまごろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ