「鬼滅の刃 遊郭編(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
499
棚に入れた
1806
ランキング
429
★★★★☆ 4.0 (499)
物語
3.9
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

抹茶ラーメン さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

続編はいつかな〜

初回1時間放送ということで凄く楽しみです

1話視聴。初めに無限列車編の描写をほんのり入れてから本編開始。シリアスな部分もギャグ要素も良い感じに散りばめられていて良かったです。そして原作には無い山にいるカマキリ型の鬼と竈門兄妹の戦闘シーン。一応伏線になってます。(普通に進行すれば1話で禰豆子が登場しなくなるから無理にでも劇中に登場させたかったのかも)

1時間放送でとても満足出来ました。次話以降も楽しみです

【2/10追記】回想シーンが多くて早くストーリーを進めて欲しかった。でも戦闘シーンの作画がエグいので許す。次回で童磨の声優さんが分かるはずなのでとても楽しみです。

【2/14追記】45分拡大&CM無しの豪華な最終回でした。毒を禰豆子の血鬼術で消すくだりはThe・ご都合主義って感じだけどそれ以外は良かったと思う。兄妹喧嘩のシーンは作画と声優さんの素晴らしさも相まって凄かった。童磨の声優さんも予想通りでした。そして当たり前だけど続編も決定したのでおめでたい。

半天狗と玉壺の声優さんは予想出来ないなぁ。

投稿 : 2022/02/14
閲覧 : 401
サンキュー:

8

鬼滅の刃 遊郭編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃 遊郭編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

抹茶ラーメンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ