「カノジョも彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
363
棚に入れた
987
ランキング
1865
★★★★☆ 3.3 (363)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

福松 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

笑えませんでした

事前に何かで設定は知っていましたが、リアルタイムでの視聴はしませんでした。
この度、無料ア〇マで一挙があったので視聴しました。

世界には一夫多妻制の国もあるし、歴史的にも一夫一妻制が絶対ではないので、そうゆう意味での不快感は自分にはありませんでした。
倫理的にー、とか、法的にー、とかと言うつもりもなく、そもそもあったら観てません。
純粋にコメディとして面白いのかなと思い視聴した次第です。
結論として、タイトル通り、笑えませんでした。それも全く。
多分、ギャグのセンスが自分に合わなかっただけなのでしょう。
設定に抵抗感がなく、ギャグのセンスが合うという方にお勧めです。

投稿 : 2021/10/13
閲覧 : 375
サンキュー:

17

カノジョも彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カノジョも彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

福松が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ