「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
339
棚に入れた
1091
ランキング
2564
★★★★☆ 3.1 (339)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

もけもけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:----

長いタイトル

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
という長いタイトルからして多分ラノベなんだろうなぁとは思ったけども、おそらく、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたっていう物語なんだろうなと思い1話めを見てみました。
正直長すぎるタイトルで見る前からちょっと萎え気味でしたけど、思ったよりは、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたって感じでした。
3話くらいは見てみようかなと思ってます、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたって作品を。


追記:オープニングの曲いいですね

追記:今期は作品数の割に自分の環境では見たい作品を見られず、結局最新話、12話まで見ました。
よくわからないですね、物語の世界観にはまれないままです。あと1話なので最後まで見てみようとは思いますが。

投稿 : 2021/12/24
閲覧 : 248
サンキュー:

4

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もけもけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ