「とびだせ!柏崎~大きなカブワザキ編~(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
9
ランキング
7134
★★★★☆ 3.4 (7)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

破SFスーパー英雄(?)列伝29

ふと、最近投稿されたアニメ一覧をみたところ、この作品が・・・

あーっ、せっかく新規登録してもらったのに感想書いてないっ(おいっ)
という訳で感想を(あわわわっ)
新潟県柏崎市にある柏崎アニメスタジオが制作された作品です。
はい、終わり(待てーっ)

そりゃあいくらなんでも簡単すぎるんじゃ(汗)
とい事でこの作品、柏崎に関係するものがどんどん出てくるローカルアニメなんですが、それだけにとどまりません。
なんと、あの銀魂のメガネくん(新八)の声の人が出演してるんですよ、それも6役

さすが、阪口大助さん。俺達に出来ない事を平然と(以下、省略)

で、内容なんですけど、主人公の友達のさきちゃんが、柏崎市にあるくじらの形をした地下道の入り口を、勝手に改造して(名称:なみなみくじら号)空を飛ぼうとするものの、何かにひっかかって浮上できない(笑)なので、大きなカブよろしくどんどん増えていくみんなで引っ張りあげようとします。(ここでタイトル回収?)
途中でリメインな三人組(ブルボンウォーターポロクラブ柏崎)も加わり最後にはついに地球(テラ)へ・・・じゃなくて空へ

まさにムーの白鯨状態(まあ色は白じゃなくて青なんですけど)

今後も柏崎スタジオは、こういう作品を制作する予定みたいなので楽しみに見れる日を待ちたいと思います。

投稿 : 2021/10/16
閲覧 : 105
サンキュー:

6

とびだせ!柏崎~大きなカブワザキ編~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とびだせ!柏崎~大きなカブワザキ編~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ