「ラブライブ!スーパースター!!(TVアニメ動画)」

総合得点
68.5
感想・評価
269
棚に入れた
543
ランキング
2013
★★★★☆ 3.5 (269)
物語
3.1
作画
3.8
声優
3.4
音楽
3.7
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミュラー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラブライブシリーズの中でも良かったのでは

いつものパターン。と言ってしまえばそれまでだが・・。
これまでと違うのは、総員で5名ということ。
だからこそ、一人一人の深堀がじっくり描けるのだろう。
ストーリーとしてかなり良くできている。毎回のカタルシスはかなりのものだ。
今までのキャラとちょっと違うクゥクゥちゃんが可愛いなあ。

3DCGの出来は素晴らしい。
いや、正直どこまでCGでどこまで手書きなんだか、分からないくらい素晴らしい。どっちかって言うと、3Dの方が上手に見える。

ラスト、負けて終わるのは良かったのでは。
全体としての評価を押し上げる結果になったと思う。
これだけでも、これまでのラブライブシリーズと比較してもベストだったのでは
と思う。

投稿 : 2021/10/20
閲覧 : 163
サンキュー:

11

ラブライブ!スーパースター!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!スーパースター!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ