「海賊王女(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
218
棚に入れた
677
ランキング
2176
★★★★☆ 3.4 (218)
物語
3.0
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オパマ さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

爽やかに、スタイリュッシュに、サツガイ!

3話まで視聴。

{netabare}ヒロインの少女フェナは娼館の下働きでもしながら生きてきたんだろうと思うが、腹を割って話せる娼婦相手に娼婦の仕事を否定できるもんなのかね。

カッコイイ忍者が敵対勢力の男たちを躊躇なく殺しまくる、眉一つ動かさずに。
忍者集団はそのように訓練されているからとも思えるが、フェナも同様に涼しい顔。
(私の自由と処女を侵そうとする悪人どもは皆殺しにして当然)とでも思っているんだろうか。
周囲には死体がゴロゴロ転がっている状況下で初恋の王子様との再会に胸躍らせるこの娘は異常だ。

その後、忍者双子兄弟はご丁寧に男女差別をしながら笑顔でサツガイ!ついでにナンパ!
それもこれも我らがお姫様の純潔と希望を叶えるため、なのかね。
とんだサイコパス集団だよ。{/netabare}

とてもじゃないが感情移入できないし、視聴に堪えないので断念する。
子供向けだが、こんなエゴの塊の作品は子供に観せたくない。
嫌悪感しか湧かないので評価はオール1。

もしも私が突っ込みを入れた内容が実は伏線で、物語の重要な要素だったとしたら評価し直す。

投稿 : 2021/10/22
閲覧 : 282
サンキュー:

3

海賊王女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
海賊王女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オパマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ