「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1804
棚に入れた
7650
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1804)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

福松 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

イイハナシダッタナーw→とても面白かったです。

第三話まで視聴、これでケリが付いたわけないよなぁと思っていたら予告で何かが起こるとのことでした。ま、そうですわなw
初めは「なんじゃこりゃ」と思わせといてからの急展開、それを(ある程度は)三話で解決してしまうという勿体ぶらない話の進め方から見るに、この後は更なるショッキングな出来事が起こると予想できます。EDの不協和音というのでしょうか、ちょっと不思議な旋律も気になります。
気になるといえば、梓川兄妹に起こった異変と牧之原翔子の消失です。これらを回収せずに物語が終わる訳はない、と期待しつつ視聴を継続します。

2021-1204追記、タイトル追加、評価作成
化物語と似てると言われながらも、とても楽しめました。不器用な主人公の馬鹿みたいな一生懸命さが良いです。胸の傷については解明されてないので第二期があったら観たいです。あ、翔子さんの件もありましたね。opはチャットモンチーかと思いましたが良い曲ですね。ギャオの週2配信で観たので、新作気分で観れました。ヒロインの行動も可愛くて、立派なヒロインだと思いました。

投稿 : 2021/12/07
閲覧 : 394
サンキュー:

18

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

福松が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ