「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
1275
棚に入れた
6314
ランキング
161
★★★★☆ 3.7 (1275)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

おふざけな題名に反して中身は涙ありのシリアスもの

兵器=幼女という設定が気持ち悪い。
題名も趣味が悪い。
説明不足のため最終的な人物の相関図とか500年前と今とかが分からない。
物語の進み方としては何というか月9ドラマがピークだった頃のフジテレビのドラマみたいな予定調和のレールを外れる事はなく古さを感じた。

悲劇には高得点付けたくないので悪いところばかり書いたが、それでもしっかり泣けたので幼女設定に不快感がなければ観て損はない。

もともと今流行りの「ウマ娘」のシンボリルドルフ役の田所あずさ目当てで観たが、ウマ娘では男っぽい声だったがこちらは可愛らしくて良かった。
ちなみに他にもMachicoや石見舞菜香など出てきていた。

投稿 : 2021/10/30
閲覧 : 356
サンキュー:

7

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ