「ロン 僕のポンコツ・ボット(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
8
棚に入れた
20
ランキング
7710
★★★★☆ 3.9 (8)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

前方から怖いというささやきが聞こえた。
後方で子供が泣き出し、一組の親子が劇場を後にした。

まあわかる。
トラウマを植え付けるほどではないが、耐性がなければ致し方ないと思う。

ティザー普通に可愛いし。
絵柄もなんかディズニーっぽいし。
親が、パット見連れていきやすい映画っぽいのが仇になってる感があった。

物語の主軸はあくまで児童向けなのだが、小ネタがブリティッシュジョーク全開なのでえぐい。
先日見たアイの歌声を聞かせても似たような題材の作品だったために文化の違いを感じとれたのがエモくて、意図していないところで感傷に浸ったりなどしていた。

思ったより批判的な感想になってしまったけど、
ロンが可愛くて面白かったのは確かで、決してつまらない訳では無いよ。

投稿 : 2021/11/01
閲覧 : 187
サンキュー:

2

ロン 僕のポンコツ・ボットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ロン 僕のポンコツ・ボットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ