「To LOVEる-とらぶる-ダークネス(TVアニメ動画)」

総合得点
78.9
感想・評価
1200
棚に入れた
7312
ランキング
471
★★★★☆ 3.9 (1200)
物語
3.5
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

keeen さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ジャンプ好きの中学男子は通る作品

やっぱり「TO LOVEる」は頭を空っぽにして見れる良い作品ですね。

ハーレム物の中では原作に脚本の人がしっかり付いているので
内容も意外としかっりしていてかなり面白いです。
ダークネスの方が週刊時代よりも漫画・アニメ両方で売れたのも納得ができます。
ただエロが増しただけではなく
月刊に移籍してストーリ性がかなり強くなっています。
アニメでは原作のストーリを上手い具合にシナリオ構成されて
より見やすくなっていたと思いました。

ですが本作の一番の魅力はやはりキャラでしょう。
どのヒロインも原作通りにしっかり可愛く描かれています。
キャラデザも良く、
特に金色の闇のキャラデザは全作品と比べてもかなり秀逸だと勝手に思ってます。

5段階評価では分からない本作ならではの魅力(尻尾などお色気の引き出し)が
まだあるのでバカになって楽しめる方は是非見てみてください。

投稿 : 2021/11/08
閲覧 : 26
サンキュー:

0

To LOVEる-とらぶる-ダークネスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
To LOVEる-とらぶる-ダークネスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

keeenが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ