「月がきれい(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
1794
棚に入れた
7551
ランキング
9
★★★★☆ 4.0 (1794)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kdt さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高の「普通」なアニメ。その積み重ねで「奇跡」が生まれた

YOTUBEでおすすめアニメで出てきてたので視聴

良い意味でとんでもないアニメでした。

この物語には奇跡なんてものは存在しません。

あるのは中学3年生のリアル

最初は接点は何もなかった安曇小太郎と水野茜

そんな2人はほんとにただの偶然から徐々に接点を増やしていく

相手を意識するタイミングは本当にえ?それだけって思うような事。

それがリアル。交通事故にあいそうなところを助けたりなんかの非日常はそこには存在しない。

そこから2人は交際していくがその道中も全てリアル。中学生の時に経験した恥ずかしさとかうしろめたさが全部詰まってる。。。

なんかみてたら自分にはこんなまぶしい思い出はなかったなって感じて胸が苦しくなります。。。。最高です。

話は変わって、各シーンには懐かしいBGMが流れます。個人的には村下孝蔵の「初恋」が完璧でした。没入感がエグイです。

"普通”が起き続ける物語に面白みがあるのかと思う人もいるかもしれませんが最終回で全部ひっくり返るのでとりあえず全部視聴することをお勧めします。

投稿 : 2021/11/08
閲覧 : 252
サンキュー:

7

月がきれいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月がきれいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kdtが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ