「アクダマドライブ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
356
棚に入れた
1218
ランキング
698
★★★★☆ 3.8 (356)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

やん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

設定に引き込まれましたが

テンプレ関西イメージまま(関西から見た東京のイメージでもある)の設定と、ともよ様主役作品ということで視聴開始しました。序盤はかなり面白かったのですが、もう少し上手なたたみ方はなかったのかという感想です。
実力派声優同士の会話部分はちゃんと引き込まれて見ていられるんですが、浮いてしまう人相手だとさすがのともよ様でもフォローしきれない感がありました。各作品中での上手い下手はいい声だとか感情がこもっているとかではないところが難しいですね。キムタクがパイロットのコスプレしてるドラマ、みたいにして中の人売りするような時代になってきたのかもしれません。

投稿 : 2021/11/08
閲覧 : 554
サンキュー:

5

アクダマドライブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクダマドライブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ