「Free!-Dive to the Future-(TVアニメ動画)」

総合得点
69.2
感想・評価
142
棚に入れた
727
ランキング
1819
★★★★☆ 3.6 (142)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと私的アニメ感想簿76

待望のフリー3期なんですが・・・

あれっ?よく分かんないぞ、何この話観たことないぞ。

と思ったら、1期2期だけでなく、劇場版「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」と特別版「Free!-Take Your Marks-」を観てないと分からない話があるみたいですね。

良かった~、もしかしてテレビの話を忘れてたかと思いました(汗)
高校を卒業して大学生となった遥と真琴。
岩鳶高校水泳部に入ってきた新入生共に、大会に向けて頑張る怜と渚
中学の時の友人である桐嶋郁弥
郁弥は僕のものだ(おいっ)誰にも渡さないぞ日和(こらーっ)
もう出てくるキャラが多すぎて何がどうなってるのか(これこれ)
でも、面白かったですけどねっ(笑)

ただ、フリーの集大成となる話と思ったら続きは映画だと(怒)
もう、映画で続きを見せるのはいいんですけど、ある程度テレビでも結末をつけてほしいと思うのは、自分だけでしょうかね。
その前の11話が最終回っぽい出来だったので、余計にそう思ったのかも知れないです。

それと、今回の話で気になったのはやはり遠野日和でしょうか。
いやーっ、気持ち悪かったですね。
それでは皆さんさよならさよなら(待て-っ)
まあ、後半は普通になりましたが、今まで女性に執着するキャラはよく見ましたが、やかりBL臭が(や、やめろ。何を○×&▲・・・)

おまけ
「やっぱりフリーはナウなヤングにバカウケですね(周囲からの失笑が)」
「くっ、だましたなー。おのれ高木さんめ(違)」

投稿 : 2021/11/13
閲覧 : 203
サンキュー:

7

Free!-Dive to the Future-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Free!-Dive to the Future-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ