「orange(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
618
棚に入れた
2900
ランキング
2447
★★★★☆ 3.3 (618)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

泣かせにきてるのが分かっていても泣いてしまう

主人公のもとに手紙がきて、そこには後で後悔しないようにと10年後の未来の自分からのお願いが書いてあるところから始まるお話。

主人公がイジイジしていると男キャラ女キャラ限らずイライラする。
助けたい人と違う人と結婚して子供いてそこに関しては幸せではないか。
など、前半で切りそうになったが中盤展開が変わったところから目が離せなくなった。

古川慎の役がリーダーシップありの男前なので「かぐや様」の会長のしゃべりと重なって格好良かった。

助けられ役の男キャラは生きる事が辛いと思い詰めているのだが、個人的に幸福感はいくつあってもシャボン玉のようにすぐに消えてしまうし、辛い事があるとまるで幸せを上書きするかのように気持ちの中を占領してしまう。それも知らず知らずのうちに。
個人的には自分自身の弱さからそう理論づけてしまっているのだと最近思うようになったが。

悲しい涙は出ないのでおススメできる。
須和さん最後までカッコイイ。

投稿 : 2021/11/14
閲覧 : 307
サンキュー:

1

orangeのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
orangeのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ