「楽勝!ハイパードール(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
19
ランキング
7707
★★★★☆ 3.4 (4)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

完全にダーティペア

約30分×2話。
地球を守るために送られてきたハイパードールとその正体を知ってしまい、こき使われる羽目になった赤井の話。


原作は漫画、最初から描くOVAではなく、途中の話を切り取ったOVA。

ハイパードールに関しては完全にダーティペアだけど、赤井の存在とか正体を隠す設定もあるから、ストーリーは少し違う。
一応原作を知らなくても理解できるようになってるけど、そこまで面白くはなかった。

それと乳首目的で観たけど、変身シーンにしかなかったのは残念。



【あらすじ】
・1話
赤井は友人に誘われ美憂たち目当てでプールに行くがそこでクラゲマンに襲われる。

結局赤井が対処するが祥子が美憂たちの正体に気付きそうになる。

新宿に巨大クラゲマンと巨大イナゴマンが出現、赤井は二人を探す。

二人は言い争っていたため、彼女らの上司に繋ぎハイパードールとしての使命を全うさせる。

二人は変身しクラゲとイナゴを倒す。


・2話
ミミズマンが富士山を噴火させるが、赤井以外は危機感を覚えず。

祭りの日、祥子は美憂たちと共に浴衣を着るが、赤井は美憂たちしか褒めず祥子はやけ酒をする。

美憂たちは上司から怒られ変身してミミズマンと戦うが、逃がしてしまう。

酔っぱらった祥子を介抱していた赤井はミミズマンと遭遇する。

赤井が襲われた後、祥子も襲われそうになるが美憂たちが助け、ミミズマンの体に引っ付いて無事だった赤井も救出する。

投稿 : 2021/11/27
閲覧 : 121
サンキュー:

0

楽勝!ハイパードールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
楽勝!ハイパードールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ