「海月姫-くらげひめ-(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
697
棚に入れた
3311
ランキング
1550
★★★★☆ 3.8 (697)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

takato さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

声優の無駄使い(良い意味で)。ヤングサンデーでのアッコ先生の活躍を見よ!。

 東村アキコ先生ことアッコ先生は、「山田玲司のヤングサンデー」でたびたび登場されていて、漫画自体は読んでなかったのに本人は死ぬほど面白い人だなぁ…と感心していたので今回アニメ化されてる本作を視聴。まだ原作が全然完結してない段階のアニメ化だったらしくもう一回やらないと終わらないのうこの話。


 内容云々は置いといて、アッコ先生と主役を演じる花澤さんの共通点だと感じたのは、ウェルメイドな上手さと汚れな面白さを両立できている点だろう。こういう幅の広い人はやはりタフな強さがあっていい感じ。


 それにしても、くまいもとこさんや能登さんなど声優の無駄使いをここまで見せつけられたことはなかったわい…。もう死んでるお母さんは皆川さんやし。それにしても、ヤンサンの名物男にしてアッコ先生にも気に入れられていた「おっくん」が最も嫌いなバンドの「サンボマスター」がedとかなんつう運命や。

投稿 : 2022/10/08
閲覧 : 262
サンキュー:

9

海月姫-くらげひめ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
海月姫-くらげひめ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

takatoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ