「ブレンド・S(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
746
棚に入れた
3273
ランキング
487
★★★★☆ 3.7 (746)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

梨の妖精 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

メインキャラとして男性キャラが登場するきららでは珍しい作品

登場人物の女の子達それぞれが特殊な属性を演じながら働く男性向けカフェでの日常を描いたきらら原作のアニメです。

苺香→ドS
夏帆→ツンデレ
麻冬→妹
美雨→お姉さん
ひでり→アイドル、僕っ子、男の娘

苺香のドSキャラが面白くて笑えます(笑)どのキャラも普段の性格とのギャップがあるのがいいですね。逆に麻冬なんかは店では妹キャラなのに、普段は店長にドS発揮してたりして面白いです(笑)

きららには珍しく男性キャラもいてラブコメ要素もあります。

アニメではあんまり描かれてないですが、自分は秋月君が好きなので、秋月君と夏帆の絡むシーンが好きです♪
2人にはいつか結ばれて欲しいですね。

きららファンの中には男性キャラがいるのが無理って方もいるみたいですが、自分はそんなに気にしないので楽しめました。男キャラがいるのが大丈夫な人なら普通に楽しめると思います。

投稿 : 2021/12/04
閲覧 : 239
サンキュー:

4

ブレンド・Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブレンド・Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

梨の妖精が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ