「SERVAMP -サーヴァンプ-(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
214
棚に入れた
1088
ランキング
5391
★★★★☆ 3.3 (214)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しゅん さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

7つの大罪×吸血鬼ファンタジー!

【物語の評価】
まぁまぁ良かった。所々の追加描写はいい感じに物語を盛り上げてくれた。
{netabare}と言いたいところだけど、第5話のアニメオリジナル展開とか色欲編カットとかは不満である。
どうせだったら2クールにした方がよかったのでは?{/netabare}
【作画の評価】
文句なし。
戦闘シーンの独特な感じも素晴らしかった。
【声優の評価】
誰も彼もいい演技をしてくれた。
【音楽の評価】
OP/EDともに素晴らしかった。
【キャラの評価】
流石最遊記を描いたプラチナビジョン制作、男の描き方はよかった。
{netabare}やはりノーベル(C3の溶接系女子)や三月(有栖院家の秘書)が削られて、闇トリオ(C3の猟犬達3人)が追加されたのは気に入らなかった。
これでただでさえ少ない女子が削られてしまった・・・・・・・・
せっかく女の子を描くのがうまいブレインズ・ベースも制作にかかわっているのだから・・・・・・・・{/netabare}
【感想】
少なくとも絶賛というわけではないが、見る価値はある。
原作から入った人には不満が多いだろうが、これから原作に入るのであれば入門として薦めたい。

投稿 : 2021/12/11
閲覧 : 250
サンキュー:

1

SERVAMP -サーヴァンプ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SERVAMP -サーヴァンプ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゅんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ