「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
722
棚に入れた
3103
ランキング
105
★★★★★ 4.1 (722)
物語
4.1
作画
4.3
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝8

エリス
「ねぇ天地人、お母様から習ったのだけど恥ずかしいから1回しか言わないわ」
「私天地人の感想が読みたいニャン」
天地人
「よ、喜んで。天地人行きま~す…うぎゃ~(吹っ飛ばされる天地人)」
(男とは悲しい生き物よ 涙)


え~と(汗)無職転生待望の続編です。
前作のラスト、いよいよ再会かと思ったら見事にすれ違い(笑)
こんな風な展開で話が続くんだと思ったらいろいろと衝撃の展開が・・・

とにかく作画がきれいですし、なろう系初期の作品だけあって、展開が丁寧に描かれていくのも好感が持てます。
父親との感動の再会
初めて知る事実
打ちひしがれる気持ち
そして和解。
原作未読なんで、予想外の展開にハラハラドキドキでした。
まあ、途中であやうく最終回になりかけましたが(おいっ)
一応、故郷に戻る旅は終わりを告げ、再びそれぞれが旅立つ事になりましたが、まさか、これで終わりなんて無いですよね。
ぜひ続編期待してますよ。

という事でおまけ
「(グットモーニング♪君もパソコンを更新してみれば分かるよ)」
「あれ、あにこれにつながらない・・・何で」
ショックのあまり寝たきりになる天地人
(って、エリスに振られたルーデウスの話じゃないのかっ)
アルフォンス
「困りましたな、そろそろあにこれに感想を書いていただかないと」
天地人
「じゃぁ、僕なんて放っといて投稿すればいいじゃないですか」
アルフォンス
「つらいのはあなただけではないという事です」
最終的には再びあにこれに感想をかくところで(おいっ)へっ?
てめえ、それ感想じゃなくて自分のことだろ~が(あわわわわっ)
お空にとんでけーーーーーっ(あ~れ~)

投稿 : 2021/12/21
閲覧 : 181
サンキュー:

22

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ