「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10372
棚に入れた
41213
ランキング
47
ネタバレ

Lollipop さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

低評価です。

セリフが冗長。
御坂美琴の自分の能力を笠に着た粗暴な性格。
白井黒子の気取った話し方。
声優が中学生の声と合っていない。
作品のメッセージ性が皆無。
笑える場面が皆無。
てか精神的に未熟な中学生に治安維持活動させるってどうなのか。

木山春生と黒妻綿流は魅力的なキャラだった。
スキルアウト編以降はまあまあ楽しめたがやはり御坂美琴がでしゃばりすぎ感が否めない。
やっぱり主要キャラ二人が好きじゃないとものすごくつまらない。
禁書目録とよく比べるレビューを見るが、とある魔術の禁書目録の方が断然面白いしキャラも魅力的。

てか前半部分が本当にすまらなさすぎて何度も観るの断念したがやっとレビューできた。とある魔術の禁書目録が面白くなかったらまた観る気はなかったのだが、意外と禁書目録が面白かったので一応観た。続編が面白いことを願う(泣)

投稿 : 2021/12/26
閲覧 : 253
サンキュー:

0

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Lollipopが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ