「響け!ユーフォニアム2(TVアニメ動画)」

総合得点
89.4
感想・評価
1577
棚に入れた
7085
ランキング
80
★★★★★ 4.3 (1577)
物語
4.2
作画
4.5
声優
4.2
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マ神 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

取り敢えず、シリーズで映像化されてる物と、原作を少々読んだのですが、それはまぁ楽しませてもらいました。
世の中のあらゆる物語に、いろんな主人公がいますけど、私が少なからず観た物語の中では、黄前久美子がもっとも惹かれた主人公です。
何度かレビューを試みたのですが、熱が入りすぎて訳の分からない文章になってしまうので、一言で言うと
「尊い」です。
久美子とその周りの人達との関係性が、とにかく尊い
美しくて、暖かくて、切なくて、、、
観れば意味がわかると思います、必見です。

作画と音楽は、言わずもがなです。
声優さんも素晴らしいです。
ですが、黒沢ともよさんは、ずば抜けてハマり役です。
特に2期の演技は、圧巻としか言いようが無いです。

語りたいことは、山ほどありますが、私の文章力では、簡潔に表現しきれず、ただ皆さんの目を汚してしまいそうなので、ここら辺で失礼します。

投稿 : 2021/12/24
閲覧 : 168
サンキュー:

9

響け!ユーフォニアム2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
響け!ユーフォニアム2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マ神が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ