「劇場版 呪術廻戦 0(アニメ映画)」

総合得点
80.6
感想・評価
319
棚に入れた
1294
ランキング
437
★★★★★ 4.1 (319)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

生きてていいって、自信が欲しいんだ

 原作は未読。

 いや~面白かった!元々TVアニメは好きでも嫌いでもなくって感じでしたが、今回はめちゃくちゃ良かったですね!

 ひとことで言えば、「少年ジャンプ版エヴァンゲリオン」ですw今回の主人公・乙骨憂太が碇シンジそのものでしたね。

 で、話の内容なんですけど、王道です。生きる目的がわからない憂太が先生と出会い、仲間と出会い、強くなり、仲間を守るために敵と戦い、そして呪いから解放される・・・といったところ。大分ダークな世界観ではありますが、それでも少年ジャンプらしい娯楽と王道を兼ね備えてました。
 今回のヒロイン・里香ちゃんなんですけど、、、最初は純粋で健気でカワイイなって思いましたが、話が進むごとにとんでもないメンヘラであることが判明。憂太の呪いもあるとはいえ、近づく人に容赦ないし嫉妬するしで大変でした。

 またバトル・アクションシーンは素晴らしく、とても手に汗握る戦いでした。特に最後の憂太VS夏油がカッコ良かったです。

 元々TVの時点では呪術廻戦は好きでも嫌いでもなくって感じでしたが、今回の話しはとても面白かったです。しかも最後の思わせ振りなラストが気になる~アニメあるなら続き見てみようかなと思います。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/10/02
閲覧 : 350
サンキュー:

26

劇場版 呪術廻戦 0のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 呪術廻戦 0のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ