「鬼滅の刃 無限列車編(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
243
棚に入れた
1097
ランキング
811
★★★★☆ 3.9 (243)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Mamoru さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

子供向け作品。ももたろうの小鬼退治、テレビ放送版

ただの子供向け量産型アニメですね

他の子供向け作品と比べて作画が少しマシくらいな感じです
中身はすっからかんであります。
要するに、桃太郎と同じ鬼退治というシンプルな物語。
世界観狭すぎ中身なさすぎであります。

派手な戦闘描写で誤魔化しつつ、お涙頂戴を狙ってる感じが痛々しいです

ただ惰性で何とか完走する事ができました。

この作品は明らかな過大評価ですね。
他の量産型子供向けアニメと同じ現象が起きてる
キッズが持ち上げてるのでしょう。

こういうキャラクターたちをみて、俺も覚醒すれば強くなるんだ!諦めちゃいけないんだ!、とか考えて中二病拗らせたり、変な方向で人生突っ走る人が非常に多いです
いい加減目覚めてほしいです。

貴方は覚醒なんてご都合主義な事は起きませんし、現実のスペックでやり抜くしかないんですよ。
心を燃やして(笑)こんな子供向けアニメを捨てて現実をみてほしいです。

自分がこんなにあたり強くレビューを書いてるのは露骨な子供向けアニメが増えれば増えるほどアニメ文化が衰退すると感じているからです。

アニメ業界も子供向け作品、特に主人公が覚醒したり、ご都合主義な展開をふんだんに入れておいた作品を適当に作れば当たると思ってるので、そちらに力が裂かれてしまい結果、面白くないアニメが大量に世に出ています

それが近年の状況。

この手の子供向けアニメが絶賛されているのはおかしいので低めの点数をつけておきますね、キッズさん。

投稿 : 2021/12/26
閲覧 : 167
サンキュー:

2

鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Mamoruが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ