「時光代理人 LINK CLICK(TVアニメ動画)」

総合得点
69.7
感想・評価
136
棚に入れた
455
ランキング
1682
★★★★☆ 3.5 (136)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

1話め「 エマ」を視ましたが、2話め以降を視たい気がまるでしませんでした。さようなら、永遠に!

いつも通りの原作完全無知です。いわゆる原作中国ということだけは知っています。

公式サイト;https://link-click.jp/

放送;BS11 2022年1月9日日曜22:30~
アマプラ配信;2022年1月9日日曜日22:30~(毎週)


日曜夜に視るにはコレの1話は適さないと思います。幸せになってもらいたい人達を不幸にするお話の流れは、癒し系の対極にあります。なので本作にワタシは合っていません。だから2度と視たくありません。
 視聴後のワタシには、怒り以外の気持は無かったです。通常は怒りや感情の対象は、作品世界の中に向かうのですが、コレの場合は作品作り手に向かいました。もう視ないので、どちらでもイイしどうでもイイですが、コレで社会批判をしたかったのですか、それとも人の過去に関与すると無関係な人を不幸にするという設定を説明するためだけに無辜の人を犠牲にする話にしたのですか。お話のトーンはそれまでズ~とコメディでしたよね、何故後味を最低に悪くする結末を取って付けたのか理解に苦しみます。コレの作り手は人として考えるべきことの優先順位が、ワタシの順番とは大きく異なっている気がします。
 週末に視たので、週初め、やるせない気持ちの儘眠りにつくことにならなくてヨカッタwです。

投稿 : 2022/01/21
閲覧 : 286
サンキュー:

6

時光代理人 LINK CLICKのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
時光代理人 LINK CLICKのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ