「海賊王女(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
218
棚に入れた
677
ランキング
2178
★★★★☆ 3.4 (218)
物語
3.0
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

う~ん 

オリジナルアニメ

感想
終盤のエデンに行くまではめっちゃ良かったですよ。
シリアスでリアルな冒険譚って感じで、精鋭部隊の侍達が活躍してカッコいいし、観ていて面白かったです。
それに、フェナと雪丸の恋愛も初々しくって、見てるこっちはニヤニヤできてそこも良かったんです。
だけど、最後のエデンでの出来事は、急にファンタジーになっちゃって、ちょっと冷めるというか、萎えるというか・・・
だって、海から浮上した島はまだいいけど、緑や赤のいろんな木々が生えてるは、建物は綺麗な状態で残ってるは、本棚の本も読める状態で残ってるとか
フェナに至っては、何かに取り憑かれたように行動し、あれよあれよという間に最終目的地に行って、フェナの母親の幻影?とか出て来るし、そこでアベルが死んじゃうし、フェナは記憶失くして黒髪になっちゃうしで、よく解らん展開であまり理解というか納得できてないです。
う~ん なんか惜しいというかなんというか・・・
もうちょっとリアリティーが欲しかったかなと。

映像も綺麗だし、声優さんの演技も良かったし、主題歌のOP&EDも良くって両方ともDLして聴いてたしで、ホント 話の最後だけが惜しい作品だったかなと。
残念。

投稿 : 2021/12/28
閲覧 : 196
サンキュー:

30

海賊王女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
海賊王女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ