「テスラノート(TVアニメ動画)」

総合得点
58.7
感想・評価
111
棚に入れた
278
ランキング
6390
★★★☆☆ 2.8 (111)
物語
2.8
作画
2.3
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 4.0 作画 : 1.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

面白いのに残念

物語は面白いと思いますが3Dアニメーションで動きに違和感だったりとか画面がブレていたりして少し見にくく感じたりもしました。

作者がタイバニの原作者ってのもあり物語は面白いけど、やっぱり見ていて映像的に違和感は凄くありました。
終盤に差し掛かるくらいにはかなりマシになっていて最終回は、よく動いていたし違和感は殆どなく、物語に集中出来ました。

このクオリティを最初から再現してくれたらかなり好評でしたが、やはりその辺りが凄く印象に残ってしまいました‪(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)‬
後、1クールくらいは寝かして最初からスムーズに動かして貰えたら私的には良かったかな。

これは続編が来そうな終わり方かな?
もしも、続編が有ればスムーズに動かして欲しいですね。

投稿 : 2021/12/29
閲覧 : 203
サンキュー:

12

テスラノートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テスラノートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ