「GREAT PRETENDER(TVアニメ動画)」

総合得点
76.0
感想・評価
349
棚に入れた
1463
ランキング
743
★★★★☆ 3.8 (349)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

月桂樹 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

うーん・・・?

詐欺集団が大掛かりな仕掛けを用意して、悪党からお金を巻き上げるお話。
テレビドラマの人気脚本家が脚本を担当。

{netabare}最初の頃のエピソードは面白かったが、詐欺の手口も基本的には同じな上に2クールなので、途中でダレて観終わるのにかなり時間がかかった。
あれだけの人数で毎回詐欺を働けばもう少しボロが出たり、裏切る輩も出て来るだろうし、そもそも常に悪事を働いてるような連中はもっと狡猾で、こんな簡単に引っ掛からないんじゃ…とか考えたりして、フィクションだと分かっていてもいまいち楽しめなかった。

主人公のエダマメもローランに流されてばかりで、他のメンツに比べるとキャラが薄いし魅力が感じられなかった。
せっかく日本で自首して過去の罪を償ったのに、また流されてコンフィデンスマンに戻るのも理解出来なかった。

色々悪く書いてしまったが、訛っている英語を表現するのに日本の方言喋りにするところは面白いと思った。
あとオシャレなOPとアビーというキャラは結構好きだった。{/netabare}

投稿 : 2021/12/31
閲覧 : 479
サンキュー:

1

GREAT PRETENDERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GREAT PRETENDERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

月桂樹が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ