「無能なナナ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
540
棚に入れた
1707
ランキング
649
★★★★☆ 3.7 (540)
物語
3.9
作画
3.4
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

神谷 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

感想!

無能なナナ

 最近の少年漫画だったらダントツでこれですね。これを選びます。
 このアニメの何がすごいかっていって、無能力の少女が、次から次に敵を倒していくっていう展開がやばいほど勢いがあるんですよ。
 心理戦が絶妙に上手くて、思わず一気見しちゃいました。

 自分の感覚ではこれを見てた時はワクワクが止まらなかったです。
 まあただ、主人公が女の子なのでオタク向けですね、一般向けではないです。

 はっきり言って僕にはこんな心理描写や心理ゲームは書けないです汗

 ・万人受けはしない分、マニア向けではある
 ただバトル漫画ではなく、犯罪をどう上手くするかを考えているので、大衆受けはしないです
 なのでコアな人しか入り込めないのがダメかもしれないですねえ。

 ・よくそんな殺し方が思いつくもんだな

 デスノートやコードギアスに似てますが、かわいい女の子が主人公なので自分は騙されました。
 作者は犯罪のやり方に詳しいんでしょうか。とてもテクニックが上手いかもしれないです。

・俺TUEEではなく駆け引きがある

 主人公のナナが強いのではなくて、ナナを含めたキャラクターに負けることもある


・総評
 この作品は思ったよりも面白かったので評点を上げておきます

投稿 : 2021/12/30
閲覧 : 207
サンキュー:

7

無能なナナのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無能なナナのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

神谷が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ