「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~(TVアニメ動画)」

総合得点
62.2
感想・評価
132
棚に入れた
263
ランキング
4857
★★★☆☆ 3.0 (132)
物語
2.9
作画
3.1
声優
2.8
音楽
3.4
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

総じて悪くはなかったのですが‥

もしかしたら見当違いなのかもしれませんが、気になる事が1つありまして‥
元々チームに所属してた先輩達はどこに行ったのかな、と。
最初主人公らが入る時沢山いて歓迎ムードで、その後の試合では全く出てこず。
あとは練習で1人見かけた位だったかな?セリフあったのは。
最後にダンスとかしてるし、メインキャストにフォーカスを当てたかったのはわかりますが、少々露骨だった様に感じます。
タイトル通り悪くはなかったし、ノンストレスで楽しませてもらったのですが、良作と呼ばれる程抜きん出る何かは無いのかなといった感想です。
1クールじゃAリーグへ行ける程の過程を表せていなかったようにも思います。

投稿 : 2022/01/02
閲覧 : 177
サンキュー:

4

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ