「東京リベンジャーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
388
棚に入れた
1430
ランキング
898
★★★★☆ 3.5 (388)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プクミン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

主人公泣き過ぎ

タイトルと1話見た時は、
「自分を殺した人に対して復讐するのかな?」
って思ってたけど、違うみたい。

簡単なあらすじ。
主人公は中学の頃不良をやっていたが、色々あってボコボコにされて逃げる人生を送っていた。
そんな時、昔付き合っていた彼女がある事件をきっかけに死亡。その後、自身も誰かに突き飛ばされ死んだと思った時、昔に戻っていた。

内容。
現在と過去を行ったり来たりしつつ、中学の頃付き合ってた彼女が死なないようにしようと行動する。
過去に負った傷は現在に戻って来てもそのまま、過去を変える事で現在も変わる。

感想。
良くあるタイムリープもの。
深いストーリーとかは感じなかったけど、人間関係に重点を置いていて見ていて楽しめた。
キャラに関しては、良いキャラと駄目キャラがはっきり分かれていて分かりやすい。
ただ、異世界ものじゃないためか、"中学生でこれは無いだろう"っていう気持ちを持ちながら見ていた。

【人間離れランキング】
3位:ドラケン
スタミナ、パワーはもはや超人。オリンピックに出れば、何かしらの金メダルは取れるだろう。
2位:マイキー
体格に似合わず、凄い脚力の持ち主。そのパワーに耐えれる足の骨は一体どうなってるの?
1位:タケミっち
過去と現在を自由に行き来する事が出来、人類を頂点に君臨する素質(能力)を秘めている。


暴力的なシーンが多いけど、それが問題なければ楽しめると思いました。
オススメ。

投稿 : 2022/01/06
閲覧 : 210
サンキュー:

8

東京リベンジャーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京リベンジャーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ