「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(TVアニメ動画)」

総合得点
74.7
感想・評価
207
棚に入れた
839
ランキング
863
★★★★☆ 3.9 (207)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

水の戦士死す<59>

24話視聴。
週刊連載で同じ作品創り続けた無理があるのか、登場人物の紹介コーナー長かった。
キャラの関係性もイマイチ。ウェザーってなんで味方してるんだっけとか、エルメェスとフーファイターズがどっちも徐倫のために一途な味方というだけだったり。徐倫抜きの関係もあんま無いよね。
ここからラストの大展開へ向かうので持ち直すといいね。

まだまだ続く導入部<68>
13話視聴。
この作品は2期目とかで扱いが別れないんやね。
ネトフリでは一ヶ月先行で配信されてネット上での盛り上がりに水をかけてるやーつー。
最終話はまでもう1クールあって、TVでは1月に開始するので今期から連続2クールでラストまでとなる。
原作的にも終盤のこれまでのジョジョ世界が終わる大展開があるので、2クール目突入時点でも登場人物の紹介コーナー的エピソードで始まってる。
年月あるからリアタイから今まで何度も読んでるし、アニメのクォリティも高値安定だしで、内容には満足してても新鮮味があまりなくて特に言及することも見当たらないのが困ったもんよ。

セラセラムンムン<68>
1クール目終了。お団子、黒髪、水の戦士、雷含めた気象の人、敵か味方かカウボーイとセーラー戦士全員集合まで。
クォリティには満足してるけど、何度も読んだ原作で導入部だけだと言及することもあまりなかったり。

お団子ヘアー<68>
1話視聴。
ジョジョのセーラームーン編。
5部以降のゴチャっとした展開でも整理して作劇してくた実績のある制作陣はお下なネタもやりきる覚悟を見せる。
上々のデキになるでしょう、ジョジョだけに。

投稿 : 2023/01/14
閲覧 : 213
サンキュー:

2

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ