「Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)(TVアニメ動画)」

総合得点
58.9
感想・評価
76
棚に入れた
197
ランキング
5740
★★★☆☆ 2.9 (76)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.1
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

アニメ好きがヒーローになる話

等身大のヒーロー妄想をアニメに落とし込んだ様な設定です。
特別な人間ではなく、そこら辺にいそうな少年。
想定としては視聴者なのでしょう。
個人的にアニメはアニメで切り離したい人間なので、ごっちゃにされても微妙でした。
いやいや、あり得ないでしょ、みたいな思考を消せずにいまして。
それでも無職転生〜異世界行ったら本気出す〜何かより余程好感が持てました。
あちらはタイトルもコンセプトも悪い。
同じチート能力でも、別物。
真面目にコツコツやるのかと思えば、タイトル詐欺でしょ‥
世の中そんなに都合良くいきません。
ニートに非現実な夢を持たせて、制作者が何を訴えたかったのか謎です。
やや脱線しましたが、比較すると本作の方が誠実なのかなと思います。
微妙な点としてはキャラ層が薄かった事位でしょうか。
大筋の物語は楽しめたけど、バランスが悪かったです。
勿論魅力的なキャラも多くいましたが、掘り下げに費やし過ぎており、配分が悪かったのかなと。
主人公以外も地下アイドル出身とか現実社会でいそうなのがちらほらいて、ファンタジー色まで薄まってましたね。
色々詰め込み過ぎだったのかなという所も含め、キャラ評価はプラマイゼロとしています。

投稿 : 2022/01/09
閲覧 : 87
サンキュー:

2

Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ