「その着せ替え人形は恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
476
棚に入れた
1439
ランキング
411
★★★★☆ 4.0 (476)
物語
3.9
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

好感に満ちたハイクォリティラブコメ<78>

まずコスプレ界隈の専門知識モノとして見せ方が楽しく、不釣り合いな様でお互いにベストな彼女彼氏なラブコメ、それが超絶作画でグィッと持ち上げられた逸品ですな。
終盤、イチャコラしてただけなんですけどー!?だけど、それもまたよしって具合にキャラの好感度も高い。
このクォリティならばとは思いつつも、売れ過ぎなほど円盤が売れてるらしいので2期もあるね。
学校の文化祭に上手くコスを絡めて周囲に認知させてく彼ピつえー展開が今から楽しみ。

CloverWorksの本気を見た<70>
2話視聴。
揺らす揺らす揺らす。揺らしまくった結果津波警報が表示される始末。
日本庭園の美しさは、自然の美、四季の移ろいを中心に語られるが、それは自然風景の美しさに思いを馳せながら、しかも自然素材を中心にして作庭されてきたことからもわかる。同時に、もう一歩踏み込んで考察してみると、そこには「見立て」という言葉が見えてくる。庭園は季節や気候の変化を感じながら見ることが重要である。池を海に、石を山岳になど、日本人独自の美意識の心によって創作されてきた。
つまり、水着をギャルならこんな下着つけてることも……と見立てることも可能である。
これが和の心。

比翼の鳥<60>
1話視聴。
いやーハイクォリティにアニメ化されてますなぁ。
陰キャがモテールに留まらず衣装作成での知識をエンターティメントに昇華してて、業界ものとしてもきちんと楽しめるのでよろしいですわよ。
イチャコラにも陰キャに優しいギャルとヲタ女を助けてくれるスパダリの両面があり、破れ鍋に綴じ蓋な比翼のバード。

同じく着る人作る人作品であったランウェイの無念のアニメ化にはお線香を…

投稿 : 2022/03/30
閲覧 : 112
サンキュー:

6

その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その着せ替え人形は恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ