「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
399
棚に入れた
1341
ランキング
691
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

takato さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ナツさんの動画、お世話になってます。opが某大戦と似てると思ったら田中公平先生か!。

 ウマ娘動画を上げていらっしゃったナツさんがこちらも上げていたのでチラチラ見ている内に興味を持ったので視聴。ん〜普通のキャラ多すぎなソシャゲ原作アニメだな。


 キャラについての予備知識があるから多少キャラが出てくるのは嬉しいが、ただ出ただけじゃイマイチ。某スパイダーマン映画はその辺見事だった。せめて作画が良いと楽しいのだが1話とopがピークだったかな。良いテーマ曲がかかるべき時にかかるのは良い。


 千葉さんがしょうもない役で出てるのが一番の驚き。主役の騎士くんが昔ながらの無色透明系主人公なのが嫌味はないが味もない感じ。一本の」エンタメ作品として面白くないんじゃソシャゲ原作だろうと駄目。ファンサービスならファンムービーでやればいい。同じ会社のウマ娘という成功例が出でちゃったしね。

投稿 : 2022/01/15
閲覧 : 311
サンキュー:

10

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

takatoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ