「平家物語(TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
343
棚に入れた
1068
ランキング
629
★★★★☆ 3.9 (343)
物語
3.8
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

はろい さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.1
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

NHKにありそうな寸劇を集めたような雰囲気です。

何もかもが豪華過ぎるので、全員知らない人だと思い観始めましたが、やはり気になってしまいます。

劇中の音楽ですが、好きな音楽と、良くない音楽の差があります。

羊文学はメジャーデビューしてから、本当に悪くなりました。
EDは苦手です。

1話を観た限りだと、切ってしまいそうな勢いですが、これだけの人達なので、もう少し観続けたいと思います。


追記①
何度か挑戦しましたが、大好きな悠木碧さんですらわざとらしく聴こえ、観るのを断念しました。

そもそも面白いアニメは何も考えず観れますし、アニメを観ていて先に人が浮かんでしまう時点で失敗作だと思います。



追記②
時間が経ったので改めて挑戦しましたが、
絵柄、間、主人公の行動、演出など無理なところが多過ぎて断念しました。

何度か挑戦して、苦手なのが分かっているのにまた観たのは、平家物語だからという理由なのですが、そう考えると、せっかくの平家物語がこのように消費されてしまったのがとても残念です。


あまり関係ないですが、これを観るぐらいでしたら、うた恋いをお勧めします。

投稿 : 2023/03/01
閲覧 : 278
サンキュー:

7

平家物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
平家物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はろいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ