「ハコヅメ~交番女子の逆襲~(TVアニメ動画)」

総合得点
74.3
感想・評価
297
棚に入れた
920
ランキング
899
★★★★☆ 3.7 (297)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

モーニングから、大いに羽ばたいてますなぁ…

原作既読。原作は好きです。

それを高レベルにアニメ化していて全く申し分ない作りですね。
とはいえ原作を読んでいてもう一度見たいかと言われると…。
まあクオリティは高いですが、原作を飛躍的に高めているかと言われると、なので私は切るかと思います。
でも良い作品なので未読の方は是非。

しかしドラマ化、アニメ化、と実に羽ばたいてますね。

確かに原作は凄く面白いと思います。独特な警察もので、コミカルでありながら、等身大な分リアリティもあって。

普通の作品のようにいかにもな悪者ばかりではなく、普通の市民と犯罪者の境目がわかりにくく苦労するようなシーンも多かったりと色々考えさせられます。
おまわりさんも色々大変でがんばっているというのが伝わってきます。
忙しい時に職質されるとイラっと来ますが、もうちょっとおおらかに応対しようかと思いました。

投稿 : 2022/01/14
閲覧 : 163
サンキュー:

5

ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハコヅメ~交番女子の逆襲~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ