「錆色のアーマ 黎明(TVアニメ動画)」

総合得点
50.4
感想・評価
56
棚に入れた
104
ランキング
7678
★★★☆☆ 2.2 (56)
物語
2.2
作画
1.9
声優
2.1
音楽
2.6
キャラ
2.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やまだいす さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.1
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

やばすぎる

テスラノートといい、この手のアニメ(と言っていいのか分からない代物)が最近流行っているのだろうか。だとしたら世界の終わりとしか思えない。

なんと言っていいのか、いや最後まで見ることはできなかったので内容についてはほとんど語ることはできないのだが。だったらレビュー書くなよと言われるかもしれないが、これを最後まで見ることは拷問を意味することに限りなく近いものがあるためどうか許してほしい。
あまりにお粗末なCGに、そのCGすらまともに動いていない有様。あまりに酷すぎるOPは、自ら視聴断念を強く勧めてきているように思えてならない。
それでもOPを流し終え、念のため本編もOPと同レベルと確認してから即刻録画予約を消した時には、よくOPの途中で断念しなかったと自分をほめてやりたい気分でいっぱいになった。
このアニメをながら見でもなく集中して1話丸ごと見ることができる人は、自分が世間一般的な人々と精神的に著しい乖離があることを自覚してよい。まともな人であっても、これを1話見終えた後には頭がおかしくなっていると思われるため、やはり精神的なケアを真剣に考えたほうがよい。
興味本位で一度見てみるのもどうかと思う。自分で見てもいないのに面白さを判断するのはおかしいという意見があるかもしれないが、危険かどうか自分で確かめてみないとダメだと言って地雷原を歩いてみる奴はいないだろう。

投稿 : 2022/01/15
閲覧 : 354
サンキュー:

2

錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やまだいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ