「おジャ魔女どれみ20周年記念作品 魔女見習いをさがして(アニメ映画)」

総合得点
70.6
感想・評価
24
棚に入れた
129
ランキング
1272
★★★★☆ 3.7 (24)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

奇跡とリアルを混ぜた結果<53>

ひょっこりひょうたん島をおジャ魔女どれみにして、おもひでぽろぽろをやりましたってな作品。モデルになったような作品があると比較でアラが目立った。

大人になった女性の現実的な問題を扱ってるのにキャラ芝居はどれみチック、そこをどれみ要素にするのはどうなのか。
さらに魔法道具で安易な奇跡が起きたりとどっち付かずな印象。
普段はリアルにしてどれみ関連の事象が起きるときだけ絵柄と共に芝居を変えるとか見た目幼女時代に戻るとか分けたほうが良かったんじゃないかな。

フェアトレードを買い叩こうとしてる藁人形的悪役が簡単に報いを受けたりとか、その辺も軽いやね。あっちが絶対悪でこっちは善みたいな単純さが。
情報を食わして割高に売る商売なんだから関連部署全体で目的共有できてないなら買付だけ成功したからってうまく行きますまい。
最後のカフェ開業も魔法の奇跡パワー当てにしてるような終わり方に感じましたとさ。

投稿 : 2022/01/15
閲覧 : 21
サンキュー:

0

おジャ魔女どれみ20周年記念作品 魔女見習いをさがしてのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おジャ魔女どれみ20周年記念作品 魔女見習いをさがしてのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ