「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
689
棚に入れた
3158
ランキング
339
★★★★☆ 3.8 (689)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝39

嫉妬の魔女とお茶会をするスバル
「こりゃ何のための2期だと思う?」
「君に感想を書かせる為の力だ。ネタを書き直し、君に視聴断念を許さない力だよ」
「そんなはずねぇよ。だって俺は・・・」
「レムを沢山観れなかった」

そうなんですよ、待望の2期なのに、面白かったのにイマイチ乗れなかったのは、レムの出番が少なかったからなんだよ~っ(おいっ)

まあ、そんな冗談(ホント?)はともかく、終わってみれば結果的に全然物語が進んでない終わりでしたね。
これって、結局涼宮ハルヒのエンドレスエイトと変わらないんじゃ(言ってはならん事を)
だって目が覚めると同じ場所にい・・・な、何だお前たちは、や、やめ(ぎゃ~っ)

失礼しました。
それにしても、救いがないというか、心がつぶされそうな展開が続いて、もうちょっと明るい未来を感じさせてほしい気もします。
まあ、第2クール目があるそうなので、この後の展開を期待してます。

おまけ
試練の間で目覚めるスバルの前に現れる人が
「もう立てなくなってしまいましたか?スバル君」
「(ウソだ・・・)ウソじゃありません、スバル君が望んでくれるならいつだって傍にいます。」
「それにしてもアナタ、怠惰ですね。怠惰怠惰怠惰怠惰(お前かよっ)」

・・・いや、ふと思ったもんで(あわわわわっ)

おまけ2
「(ウソだ・・・)ウソじゃありません、スバル君が望んでくれるならいつだって傍にいます。」
「(レム・・・)はい レムです。スバル君専属の万能お役立ちメイドですよ(ニコッ)」
「スバル君の想い レムが代わります。何もかも全部レムに預けて 今はゆっくり休んで眠ってしまっていいんです」
「も、もう我慢できないレムーっ(きゃ~っ)」

正体を現したカーミラに1トンハンマーで殴り倒される天地人(って、おいっ)

※ 2020/11/03覇SFスーパー英雄(?)列伝38として天地人で投稿したものを転記しました。

投稿 : 2022/01/16
閲覧 : 225
サンキュー:

6

Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ