「CUE! アニメ(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
91
棚に入れた
246
ランキング
5342
★★★☆☆ 3.0 (91)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.0
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kabaj31 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ゲキドルで見れなかったゲキドルを。

追記
■視聴完了

16人キャラがいて、4人×4つのグループで
メインはアニメ収録組、
他①他②他③とったグループ分けとなりました。

台本の読み合わせみたいなシーンは、あまりありませんでしたが
実際のアニメの収録シーンがいくつかあって
とても興味深く、緊張感があるものでした。

全24話で、
いちばん印象に残ってるのは『100%』の回でした。
他に『いなり』の回とか『タイムカプセル』の回とか
『ピアノ生演奏ラジオ』の回とかも良かったです。

ピアノのシーンは歌も歌っていて、とても綺麗な歌でちょっと感動しました。
でも英語の歌詞だったので、何を歌ってるのか意味はサッパリわかりませんでした。

『いなり』の回は、後のお茶っ葉事件に繋がっていると思います。
感情で貰ったお茶っ葉を捨てちゃうような子は、感情で突然いなり寿司を作り出すんだと、
そうむりくり解釈してます。

全24話でしたが、彼女たちのこれからをまだまだ見ていたかったなあ
というのが正直なところです。

↓2話までの感想。

いきなり15人もキャラが現れて、これなんてエロゲ? と思いましたが、
内容は面白いです。

1話
台本読み、ハムレットっていうよくしらない劇のシーンを演じてました。
同じセリフでも、演じる人によって人物のイメージと雰囲気が違ってくるとか。

2話
オーデョションでスポ根アニメのキャラを演じてました。
同じキャラ同じセリフを別々の声優が演じたり、
同じ声優が、1人で複数のキャラを演じたりしてました。

投稿 : 2022/07/28
閲覧 : 221
サンキュー:

3

CUE! アニメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CUE! アニメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kabaj31が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ